読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

1回目

フォロワーを見習って日記をつけることにしました。

日記をつけ始めるのが何回目かもはやわからないほど挫折しているのですが、毎日ではなく気が向いた時に書くことにします。

今日は湿気が多く嫌な暑さですね。
電車に揺られながら、汗をかいてまた制汗剤を使い忘れたことを思い出しました。どんだけ忘れてんだ。

鬱屈とした自省を繰り返すのも何なので、あとから見返した時に楽しくなるような内容を書いていこうと思っています。思っているのですが、何しろ素がネガティブなので中々ポジティブな言葉が出てきません。

それでも、最近はかなり良いことが続いていて自分は幸せなほうの人間なのだと実感しています。

人と会ったり、話したり、出かけたり、電話したり。
自分という人間を受け入れてくれる人達には感謝しかないです。

さて、前置きが随分長くなりましたが昨日の出来事を羅列することにします。私はつい意味のない文章をだらだらと並べてしまいがちなので次からはこうならないように気をつけます。

昨日はまず1限2限とも授業でした。
本当は帰りにユニクロに寄ろうと思っていたのですが、今日からバーゲンが始まるということでやめました。
家に帰ってからはだらだらしつつ、ちょっと髪型を変えてみようかな〜と悪戦苦闘してました。何しろ不器用なので編み込みとか絶対できないんですよ。あと私の場合輪郭を隠さなきゃいけないのでアレンジがだいぶ限られるんですよね。
あとは本格的に痩せようと部屋の中でドタバタ運動してました。
夜に人と電話して、就寝。

なんにもしてないね…やばいわ…
とりあえず今回は長くなったしこのへんで。