読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

2回目

さてさて。
とりあえず連日書くことには成功しましたね。

今朝は電車に揺られながら日記を書いて、
大学に到着後ボランティアの常駐。
常駐というのはボランティアの所属する部署のお手伝いで、ボランティアを探しに来た人とかに情報を紹介したりするっていう。

まあ暇なこと暇なこと、ずっと同じ場所に座ってなきゃいけないから暇でねえ。
ただただぼんやりしてた。

お腹がすいたので近くの売店で唐揚げを購入。おいしい。自分で作ったおにぎりは塩気が足りなかった。

授業をサボるかどうかしばらく自分の中で格闘しつつ、出ることを決意。偉い。俺偉い。
と、なんとそこで運命の出会いをしました。同志が見つかったのです…
綺麗なお姉さんでした。オタクでした。腐ってました。最高です。

これからイタリア語の授業が楽しみになること間違いなし。いい出会いでした。

それからまた常駐。中国人留学生の方とお喋り。好きな色の話をしました。今日は鞄も靴も腕時計もネイルもアイシャドウもスマホケースもネイビーだったんで驚かれた。
もとからこんなネイビー大好き人間だったわけじゃないんだけど、やっぱりあの方の存在が大きいかな。セーラーネプチューン、天王はるかさん。彼女に一目惚れした俺は彼女のイメージカラーのネイビー(青)を好きになったのだった…

帰りにユニクロで今度こそ下着を購入!!
帰ってからは一人試着会。

それから家族でソロモンの偽証みてた。面白かったな~

まあそんなこんなで一日も終わろうとしている。
今回の日記はここまで。