読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

3回目

なんと3日続きました。
明日書けば三日坊主回避成功ですね。

今朝は隣駅にあるららぽーとに家族で行きました。お目当てはユニクロです。今バーゲンセール中なのです。

テンションがあがって5000円も散財しました。でも可愛いの買えて良かった……満足……
特にリバティブランドの服が可愛くて、ワンピースからTシャツからタンクトップまで全部買い占めたいくらいでした。ただやっぱり人気が凄かったみたいで可愛いデザインやちょうどいいサイズがなかったりしました。無念……

さて、家に着いたらファッションショーです。モデルが悪いのでそんなに楽しくないですけど、組み合わせとか見たいので。

まあでも新しいジャンルに挑戦していたこともあって少しテンションあがっちゃいました。

その後はおやつを食べながらまったりアニメ鑑賞。
最近気になっていたアベマTVをダウンロード、ぬーべーとか見てました。

夜は人と電話。相変わらず説明能力が壊滅的なことを思い知らされました。能力がクソ。どうしてもどもってしまう。改善していきたいな。

今日はやるべきことあんまりできなかった日だけど、楽しかったので良しとします。今日はこのへんで。