読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

4回目

4回目です。
ギリギリ三日坊主は回避できましたでしょうか。

昨日は渋谷という都会を歩きまわったせいで体力気力ともに疲弊、帰ったら眠くなってしまいました。日記を書く余力もなし。

今は翌日の授業終わり後です。

さて、昨日はおそ松さんカフェに行きました。準備も程々にいざ都会へ。友達と待ち合わせをしたら「普通に知らない人かと思った〜!」と言われ内心舞い上がりました。イメチェン成功か?
化粧云々というより髪を染めたのが大きいみたいですね。

二人でGoogle マップを駆使しつつ街をうろうろ。なんとか目的地のシダックス渋谷店に到着!
時間が余ったのでディズニーストアに寄ったりもしました。

おそ松さんカフェではガチャガチャ、グッズも揃っていてつい沢山貢いでしまいました。俺は十四松推しなので十四松ドリンクと十四松パンケーキを注文。味はまあ普通。でもテンション上がる。

友達は一松推しなので数字松カップリングを作ることに成功、テンションブチアゲです。興奮冷めやらぬ腐女子。(友達はノーマルです)

驚いたのが座席にサイリウムがあったこと。それを推し松色に変えて皆振りまくる!振りまくる!推しの名前を叫ぶ!ここには狂った人間しかいない!

まあなんやかんやで楽しかったです。

その後はPARCOに移動、猫松がいたので記念撮影!猫十四松ストラップを購入。
それからアニメイトに移動。友達を腐の世界に勧誘しつつ色々見て回って十四松ストラップを購入。

一万持ってったんですけど、気づけばなくなってました。

んでマックで休憩、友達を俺の化粧道具でちょっと遊びつつそのまま解散。

その子と二人で遊ぶのは初めてだったんで緊張もしてたけど、楽しかったから良かったです。

あとなんか変わってなくて安心したなあ。相手にも「見た目は変わったけど中身は変わってない」って言われてなんか嬉しかったです。

夏休みにまた遊ぶ約束もしたし、良い一日だったなあ。

長くなりましたが、今回はこの辺で。