読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

5回目

深夜0時。
なんだか気分が高揚して眠れません。

今日は大学の友達とご飯を食べに行きました。
もうぼっちを名乗る必要もありません、ね。

自分のような人間がこんな幸せな思いをしていいのかなって、今でも思います。昔の自分からしたら今の状況はほんと夢のようで。…大袈裟じゃないですよ。
心を閉じきってた時期の自分のことを思うと涙が出てくるというか、あの頃の俺に俺はちゃんと幸せになれるよって言ってあげたい。

なんて感傷に浸りつつ。
今日はですね、まず1限2限が授業でした。
そのあと大学で2時間ぐらい時間を潰してから友達の職場がある駅へ。
時間を潰すつもりが、気付いたら俺はアニメイトに向かい、ホモを手に取っていました。おかしい。2500円の支出。

んで友達の職場へ!着物屋さんなので浴衣を着つけてもらいました。夏に向けて一着欲しくなっちゃった~。着る機会ないけど。

友達が休憩時間に入ったので一緒にスタバへ。なんとスタバの無料券を友達が二枚持っててタダで飲めることに!!タダほど美味いもんはない。名前忘れたけどうんたらクリームフラペチーノみたいな感じの飲み物を飲みました。甘くて美味しかったな~

やべ~女子大生してる~wとか騒ぎつつしばらく二人でお喋りして、友達が職場に戻ってからも一人スタバに残って時間潰し。暇だったので先程アニメイトで購入したホモを読むことに。
周りの目を多少気にしつつ濡れ場までがっつり読みました!いや~楽しいねコレ!背徳感あるう~!

ちなみに読んだ本ははらだ先生の「やじるし」です。ダークめな短篇集でした。良きかな。

それから友達の職場に戻り、しゃぶしゃぶ食べ放題へれっつらご~。安い豚コース1500円でほとんど肉しか食べませんでした。
二人で20皿食いました。まあまあ食べられましたかね。

そのあとはLoftで化粧品とか雑貨とかダイエット用品とか見てました。楽しかった~
そう、その友達が髪染めてめっちゃ雰囲気変わってまして。めちゃくちゃ可愛くなってました。だから化粧品で遊んでた。

閉店ぎりぎりまで居座り、店員さんに声をかけられる始末。

んで解散。ほんと楽しい一日だったな~

夜は人と電話してホモ漫画を読んで終わり。
今日もいい一日でした。