読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

6回目&7回目


初めて1日あけてしまいました。
いや、違うんです。ちゃんと書いてたんです。
それを下書きに保存してたんです。
公開し忘れたんです!!!!

人に指摘されて気付くという。

なので下書きにあった文章をとりあえず載せておきます。



『おはようございます。
今日は2限だけの日なので、ゆっくりできそうです。

またもやじめじめした電車内で書いています。
…あっ…制汗剤…

今日はこのあいだのユニクロバーゲンセールで手に入れた500円のスウェットスカートを履いています。スウェットスカート初挑戦。でかいケツが目立つので長めのトップスで隠してます。
俺はとにかくケツを隠したいのでトップスが長くなりがち。逆にワンピースとかは意外と着れちゃう。
あ~リバティのワンピースほしかったな…

さて、昨日の出来事をざっくり書くとしましょう。
5,6限に授業があり、イタリア語のテストがあったのでそれまで勉強(?)して大学行ってテスト受けて帰ってきて人と電話して就寝しました。特に面白いこと何もなかったです。』

今日から見ると一昨日の話ですね。
それでは昨日の出来事を書くとしましょう。

…あっ、制汗剤……

…。

昨日は、2限にテストがありました。
正直テストの存在を忘れてたんですけど、
持ち込み可だったのでなんとかなりました。

いつもだと授業後はカウンセリングなのですが、しばらくお休みすることにしました。
というのも、悩みごとがないんですね。

悩みごとがないってどんだけ頭お花畑なんだ?って感じですけど、友達ができた時点で俺の悩みごとはほぼほぼなくなってしまったのです。なんて寂しい人間だったんでしょうね。

授業もゆるゆるな時間割だし、時間的にも気持ち的にも余裕があるのです。

まあそれも今だけというか、基本的にキャパシティが極貧なので用事を追加するとまた秋学期同様崩れると思います。なので調節が大事ですね。

と、物凄くどうでもいい話をだらだら続けてしまいました。

家に帰ってからは人と会った疲れが溜まっていたのか爆睡してました。
そして昨日もまた人と電話して、就寝です。

今回はこの辺で。