読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

11回目






もぐ。
大学のベンチで、一人でグミを貪りながら日記を書いています。

UHA味覚糖のむっちりグミ。グレープ&ピーチ味です。うむ、なかなか。

昨日の授業は心理学入門。授業が始まる前に心理学専攻の先輩からアンケートをお願いされ記入。内容はいじめについてでした。過去のいろんなことを思い出し少し重い気持ちに。

夜は家族でくらずしへ。びっくらぽん。弟の食欲が止まらず一人で20皿ぐらい食べてましたよあいつ。アホか。
俺は…ええと何食べたかな…とびっこ、サーモン、生エビ、うに。そんくらいかな。7貫しか食べてないや。本当は数の子が一番好きなんだけどね…くらずしないから…

そのあと本当はレポートの準備をしなくちゃいけなかったんですけど、部屋でぼーっとしてました。曲聴いたり、マニキュア塗ったりして。

ちゃんとやるべきことができてない時点で、自分はまだまだ整ってないんだなあと痛感。
まあそううまくいきませんよね。治療が始まってからほぼ半年。もう半年だけどまだ半年。

うむ。

で、これも俺の悪い癖なんですけど課題とかやるべきことが終わってないと、やる気がないくせに半端に起きちゃうんですよね。寝たのは結局2時半くらい。そのせいで今日の授業めちゃくそ寝てました。大事な授業だったのに…(自業自得)

でも不思議と寝起きは良かったです。

今日は一限から。朝から服選びと化粧とヘアアイロンと見た目だけはなんとか整えて登校!べつに誰が見てるわけでもないんですけどね…
スクールバスが雨の影響もあって混んでいて、早めに着いてレポートの予習しようと思っていたのに参っちゃいました。

一限、持ち込み可のレポート。何も準備してなかったんですけど、何とかなっちゃいました。ばばっと書いてはやめに退室。時間潰しに生協でお菓子買ってベンチで食べる。

2限は来週テストなのでそれに向けてまとめの授業を先生がしてくれるんですよ。寝ないようにコンビニでカフェオレも買って飲んでたんですけどガッツリ寝てました~オワタ~

はい。

帰ってからは、最近オタマート(オタクの集まるフリマアプリ)を始めたので買い取りや出品など試行錯誤してたりしました!こういう時間めっちゃ充実感なくないですか?

家にあった同人誌類も売りに出すことに。売れるかは微妙ですが…

でもフリマアプリって凄いですね~楽しい~!まあトラブルもあるんだろうけど、正しく使えば楽しいことこのうえない~

そして、今日初めて出品したのですがなんと購入申請が!素人感バリバリのお届け物になってしまいましたが、マンガの表面を拭いてからカバーをかけ、プラの袋で包み、さらにその上からプチプチで梱包して封筒にIN!明日発送するだけです。これで俺もフリマデビュー!どきどきわくわく。

実は注文もかなりしており、既に10数点に購入申請をしています。だってポスターとか欲しいんだもの…。色々あって楽しいんだもの…。

まあそんなわけで、家に帰ってからはバタバタしてました。

明日で一週間終わりですね。今週もあっという間でした。
はやく夏休みが来ることを待ち望むのみです。

それでは、今回はこの辺で。