読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

12回目





今週もはやかったなあ。
最近一週間あっというまです。予定がすかすかだからかな?

金曜の夜、って高校時代一番好きだったんですけど、今はそうでもないですね。
夜です。無駄なことを考えてしまう時間帯です。
一日の失敗を振り返り、後悔しては、何度も反復する。

もともとだけど、最近やる気のなさという欠点が目立ち始めてきました。自分ではなく他人から見てです。
ほら、大人しいってだけで真面目要員に扱われがちじゃないですか。でも俺は全く真面目じゃないんですね。
だから失望される。勝手に期待される。

もうそろそろボランティアやめるべきかなあ~なんて…
ここにいれる限界が近づいてきたような気がします。

よくツイートでも見るけど、頑張れるか頑張れないかって生まれた時からある程度決まってると思う。もっと言うと頑張れない人間性はもとから決まってる。現状に満足して、向上心を捨て、甘えて、諦めて、逃避する。怠惰、怠惰、怠惰。気まぐれに走りだしては転んでまた踞る、その繰り返し。

高校の時はそんな自分を責めてた。でも今は責めることすらしない。それがいいのか悪いのかはわからない…。

うーん、眠い。

よくわからんことぐちゃぐちゃ書いてると眠くなってくるな!

さて、日記。

今日は2限~5限の日。心理学とイタリア語。
特に何もなし。

あ、5限のボランティア常駐の時間に中国人留学生の男子とずっと話してた。日本の腐女子文化を熱弁。さらに百合小説を書いてることもついでにバイなことも暴露!(完全にノリです。反省)

帰ったら荷物が2つ届いてました。
ひとつはオタマートで注文していた十四松クッション!かわいい~~~もふもふ~~~
ただ封筒にクッションが直接入ってたのが気になるけど…普通何かプラの袋で包まない?まあいいけどさ…

そしてもうひとつは成人式の前撮り写真~~~はいクソブス~~~もう見たくないです、ブスな自分。封印。

今日もそんな感じでした。眠いし今回はこの辺で。