読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

13回目





一週間もあっというまなら週末もあっというまですね。
もう月曜日が始まろうとしています。時間的に言えばもう月曜日です。寝て起きたら月曜日が始まってるんだと思うと、寝たくなくなりませんか?

さて、土曜日の日記です。

母の提案で朝から二人で三井アウトレットパークに行きました。実は近くにもアウトレット売り場が一応あるんですけど、そことは規模も値段も桁違いでした。

家からは少し遠く電車賃はかかってしまうのですが、それよりも楽しさとお得感と充実感が勝るほど素敵なお買い物でした!

最初のほうに入ったお店ではあまりアウトレット感のないお値段でこんなもんか~と思っていたのですが、それもつかの間、半分に差し掛かったところで物凄い人だかりのできている店が…。入ってみると1000円、1500円、1900円の文字…私達が探していたのはここだ!と言わんばかりにその店へ飛び込み、超幅広ワンピースをGetしました。
このワンピースかわいいな~!と近づいて値段を見たとき衝撃を受けすぎて(1500円、元値5000円でした…)ワンピースをぎゅっと握ったまま離すことができませんでした。これは絶対に自分のものにしなければならないと…。

母と2人できゃあきゃあと興奮しながら店を出て、ちょっと一休み。クレープを食す。それから2階にあがりVANSへ。すると2足で3000円の文字が…!すぐに飛びつく俺。いまメインで使ってるスニーカーが1足なので早々に履き潰れてしまわないか不安だったんですよね!靴を2足購入。

それからTOMMYという店へ。父が若い頃好きだったブランドだそうで、アウトレット品ですが2000円(元値5000円)のTシャツをプレゼント用に購入。

それからなんとコスメのアウトレットもあったので2点購入。ほとんど全部半額だった…やばい…

最後にGAPを訪れ、紺ベストボーダーT白デニムパンツの3点を購入。

いや~お金使いました…アウトレットの罠…買いすぎてしまいますね…

かなり歩きまわったし疲れたんですけど、めっちゃ楽しかったです!


さて日曜日。というか今日。

今日は朝から明日のテストのためにプリントの内容をまとめてました!偉い!俺偉い!
ちょくちょく休憩しながらだったので内容そんなないのに4時間もかかりました。

その後はオタマートで3品ほど購入申請が来ていたので発送の準備をしてました。
ここ数日で定形郵便、定形外郵便、スマートレター、ゆうメール、ゆうパックレターパック、ネコポスなどの発送知識を身につけることが出来ました。重さや長さを測って一番安い送料にして少しでも儲ける…!という意識もできてきました。

それにしても楽しい。この自分の好きなキャラのグッズを集めてる時間、もうサイコーに幸せじゃないですか?もう幸せ~❀.(*´▽`*)❀.♡

十四松くんが主だけど、それ以外にも忍たまの雑渡昆奈門ポスターとか、セーラーウラヌスロッドとペンとか、商業BLとか同人誌とか、いろいろ買えてほんと楽し~。

もういくら使ったかわからないし怖いから数えてないけど、自分で稼いだお金だからいいよね…?

まあとにかく、今回の日記はこの辺で。