読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

17回目






ふぅ。
昼休みです。ご飯食べすぎました。
これ確実に寝る…

さあ平日終わりの金曜日です。
いぇいいぇーい。金曜日の午後ってなんとか頑張ろうみたいな気持ち湧いてきますよね。金曜日の午後限定で。

今週も月曜以外は特に何もなかったです。
毎日フォロワー(彼氏)とテレビ電話してたくらい。

ああ、本格的にダイエットはじめました!
ダイエット器具、クロス腹筋、ツイスト運動、空中自転車こぎ…。自転車こぎやりすぎて筋肉痛ですよ。

ちゃんとルールと目標も立てたしこのままゴールを目差します!目指せ50キロ!

あとはボディケアを始めました…
俺、身体汚いんですよ。
いや汚いといってもちゃんと毎日洗ってますけど、その、見た目が…。

なんかブツブツとか沢山あるんですよね。肌が白いぶん目立つっていうか…それが嫌で…

なので、ニベアのボディローションとボディミルクを購入。2つの違いはいまいちわかってないんですけど、とりあえず塗りたくります。うむ、もちもちすべすべ。塗った後の数時間だけね。

まあ様子見。綺麗な肌になりますように…


夏休みに向けて色んなことを始めたいと思っています。
ダイエット、料理、資格、ボディケア…
いよいよ楽しみなことが現実的になってきたし、力も入ります!

日々の幸せを噛み締めながら生きていきたいですね。
それじゃ、今回はこの辺で。