読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

18回目






記念すべき18回目です!

18って数字、なんかよくないですか?私好きなんですよ。


さてさて。
弁当製造バイトの帰りです。

やっぱこのバイトはしんどいですね。
延々と続く作業…冷える指先…飛び交う怒号…

でも、前回の職場に比べて親切な人が多いところでした。雰囲気は良かった。

このバイトの何が辛いって、まず腰。
ずっと立ちっぱですからね。腰やられます。

それから精神。ずーーーっと辛い時間がほぼ休憩なしで訪れるんですよ。なんかもう気が狂いそう。食べ物の匂いずっと嗅いでて気持ち悪くなってくるし、どんどん流れてくから気を抜ける瞬間がない。
1箇所を見続けてると何だかくらくらしてくるし、吐きそうになる。結構しんどい。

まあでも割がいいからやっちゃうんですけどね!時給1200円イエー!

4時間で交通費合わせ6000円!

しかももうひとついいことがありまして。

本棚を整理してブックオフに売りに出したところ…
なんと14500円に!イエー!あわせて2万円!!

1日で2万円になりました。良い日になりましたね。

そうそう、バイト先で津田塾大学の女の子に会いました!
津田塾って頭いいんですよね!?知らないけど!
すごい~~~ってウザ絡みしてました。

そんじゃまあ、今回はこの辺で。