読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

19回目






19回目です。

いまドトールでゆったりとケーキと豆乳ラテを堪能してます。しあわせ~。

さて、この一週間も特に変わったことはありませんでした。

月曜日、1限の教室の冷房が効きすぎててガタガタ震えながら授業を受ける。2限が1時間もはやく終わった嬉しさで帰路につき、ボランティアの用事をすっぽかす。怒られる。
夜、なんだか眠れず徹夜してしまう。音楽聴いたり、絵描いたり。寝不足で免疫力が落ちたのか冷房のせいか鼻水とくしゃみと咳と吐き気が。風邪引いた。

火曜日、午後の授業。朝から体調が悪くぐったり。そのくせ妙に目が冴えて寝れず、休むこともできぬまま家を出る時間に。火曜の授業はもう1サボしているので休みたくなかったが、完全にダウン。これで5限は2サボとなった。
6限のイタリア語はテスト前のまとめ回だったので這うように登校。少し時間が余ったので無印で気になっていたホホバオイルを購入。使い心地は上々!というかこれすげえよ!すっげーすべすべになんの!肌が!
まあそれは置いといて、なんとか帰宅。食卓には唐揚げ。吐き気を忘れて貪る。やっぱ肉ってうまいよね~

水曜日。2限だけの日なので気が楽。体調もだんだん良くなり、授業内容も面白くて良い日だった。帰ってからは今まで寝れなかったぶんを取り戻すかのようにガッツリ寝た。
そうそう、北海道から荷物が届いていたので開封。中身はチョーカー。さっそく着けて撮影会(?)(俺は自撮り大魔神)。可愛い。

そして今日、木曜日。心療内科に行く日。
12限に出席したあと病院まで2時間弱もあるので店をはしごすることに決定。
1軒目はお気に入りのパン屋さん。これまた美味しい。小さいけどカフェスペースがあって、買ったパンをすぐ食べることができる。今日食べたのは塩チーズピザに塩パンドック。それからおっきいチーズフランス。これは大きすぎるので半分持ち帰り。
それから2軒目は今いるここ、ドトール。キャラメルオレンジミルクレープと、豆乳ラテを味わってる。

長くなっちゃいましたね。でも心療内科での出来事を書きたいので、また夜に「19.5回目」みたいな感じで更新しちゃうかも。特に何も面白いことがなかったら更新しないけど。

それじゃあ、今回はこの辺で。