読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

23回目

 

 

 

 

2週間ぶりでしょうか。先々週と先週と、多分何らかの理由で日記を書くタイミングを逃したのでしょうね。金曜日以外にブログを更新する習慣をつけてなかったので随分久しぶりになってしまいました。

 

今週は通常通り常駐で暇なので書くことができました。いうて俺はツイートでほぼ言ってますからブログにまとめる必要はあるのかという疑問がありますが…まあ、とりあえずこれからも書いていきます。

 

さて、2週間分もいつもみたいに振り返っていると大変なのでざっくりざっくりと書いていきます。

先週は鬱期に突入し大学を1週間休みました。

今週はテスト週間だったので重い体を引きずりながら這うように登校しテストを無事受けてきました。

 

終了です。

 

特筆すべきことはないのですが、しいて言えば他人に対して図々しい態度を取れるようになりましたね。

 

テスト範囲や前回の授業内容、テストの情報、などなど人に聞いてまわり写メらせてもらったりなんだりほんと図々しい人間ですね…

 

あと例のイタリア語の綺麗なお姉さんに「来期の語学も一緒に受けませんか!」と言いました。お姉さんは快諾!少し前ならこんなこと絶対に言えませんでした。成長成長……

 

はー、お腹空いた。暇だし。お腹空いたし。お腹空いたし。お腹空いたし。

 

もう書くことなくなってしまった…。

まあこれからはもちっとこまめに更新していきますということで、今回はこの辺で。