ひとりごと日記

面白いものは何もありません

24回目

 

 

 

 

今日はテストです。ごろごろしてます。

持ち込み可のテストなので高をくくりのーべんで挑もうとしています。まあ火曜のテストが中々良い感じだったのである程度点数が低くても単位は落ちないと思われ~

 

いい天気ですね。障子なので光が柔らかく射し込んできてくれて、それを浴びながらのんびりとブログを更新しています。

 

心中穏やかです。とてもいい状態ですね。

 

ここのところ化粧に依存しがちだったのですが、それも少し落ち着いてきました。パックやなんやらも始め、女子力高まりつつありますね。

 

化粧はといえば、下地にうっすらファンデ、眉毛と目もラインだけのほぼほぼすっぴん状態が続いております。でも昨日シャドウこっそりつけたらバレなかったし、それが大分精神の安定に繋がって泣きそうになることも減った。

 

俺にとって化粧は自信をつけてくれるものなんですよ。まあそれ以外にも元の自分を消してくれるとかそういうのもありますけど…。

 

化粧をすると人と堂々と接することができるし、なにかと良いことがある。生きやすさの獲得といいますか。やっぱそういうのあると思うんだよねえ。

 

さて、今日を終えたら夏休みです。

こんなに予定が入った夏休みは生まれて初めてなんじゃないか、ってくらい予定が入ってます。まあほとんどバイトだけど。

 

友達と遊ぶ予定、合宿、オフ会、同窓会、色んなことがあります。何事もなく、無事に一夏を終えられたらいいですね。そう願ってます。

 

まあこんなとこでしょうか。それじゃあ今回はこの辺で。