読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと日記

面白いものは何もありません

25回目

 

 

 

 

随分と間が空いてしまいました。

 

秋学期も始まりましたので、日記を再開したいと思います。といっても一部の心優しい人しか多分読んでくれてないけど!ありがとうございます!!

 

今日は気温は低いのに湿度が高いせいで蒸し暑いですね。昨晩は少し冷えた印象でしたが、まだまだ暑さは残りますね。先程から汗が止まりません。

 

さて、今学期の授業ですが、春学期よりも少し忙しいくらいのスケジュールとなりました。

授業を一コマだけ増やし、バイトも週2だけやります。

 

授業の内容的には難しいものもあまりなく、気になるとすれば眠りを誘う社会学史にテストが予想できない社会心理学でしょうか。

 

けど、社会心理学は私が一番やりたかった分野でもあるので楽しみです。先生も知っているので多少はやりやすいかな。

 

ああ、あとはスピーチの授業ですね。一度落とした必修科目で、再履です。これはもう"がんばる"しかないです。余計なことは考えず"がんばる"。これに尽きます。とにかく単位を取りたい。

 

その他はわりかし楽かな、なんて思ってます。

 

今学期の目標も「単位を取る」です。バイトは適当でもいいからシフト通りに出勤できればいい。 ボランティアは多少頑張りたいかな。お金も貰ってることだしね。いやバイトもそうだけど。

 

なんとか無事に平穏にことが進むよう祈るばかりです。

 

今日はこれからバイトです。しっかり研修受けてきます。

 

それじゃあ、今回はこの辺で。